

| - | | - | - |

移転しました!

ただいま報告にあがったばっかですW

ここはしばらく残しときます!

最後にれすぽんす!

くぽたそ
おひさおひさ!
久々に会いたいよW
移転したっぜー!今コメしてきたW

まま
間違えちゃうとあせるよねW笑
ねー!もう1日中寝てたい(ω)←
さっきコメしてきたよww
パソ用のテンプレなかたからめっちゃシンプルだW

ちょっと

080302_0653~01.JPG
やばいかな(´Д`)寝れないよ二日目だよー(´Д`)

てことで一昨日から眠れてません(´∀`)!
なんだこりゃwwwwww
時間がありあまってるためブログ移転完了!デザインちょこちょこいじってた!我ながら完ぺきwww
明日みんなのとこに報告にあがります!
えむぶろってぱそ用のテンプあんの?ケータイからのはほんとに紫苑さん好みに仕上がったんだけどリンクがよくわかんない…からぱそからはしたいなあって(´;ω;`)
まあいいや全ては実家帰ってからだ!笑

わーんまだ荷造りやってない(´Д`)!←



れすぽんすω★´
→ママ

ゆきたそ!ww笑
ついつい買っちゃうよね(´A`*)
でもスニーカーならこれからの季節ガンガン履けるからだいじょぶだっwww

今日で2月も終わりです^^

080207_1347~01.JPG
春ですなあ^^
日差しが温い^^^

今日はバイキングだよはっはーい(´∀`)!

食い過ぎないよう注意しますよはっはーい(´∀`)!←

あのさあのさブーツって何月まで履けると思う?
むーちゃ可愛いブーツ見つけちゃって買おうか悩み中です(´A`)

てか寝癖がひどすぎてなんか本気恥ずかしい。笑
右だけ下手にパーマあてて失敗しちゃったんですーみたいなはね方してる^^
まあいいやー春だもんー

ぬこ!

080228_1411~01.JPG
ぬこたんが!ぬこたんがいる!ハァハァ!←

かあいいいい(*´∀`*)ぬこ触るの何ヵ月ぶりだろ…!!感動

てかまだ胃が痛いんですが(´A`)朝からなんも食えてね(´A`)
もーなんなんこれ!乙女痛の感じとは違うんだよな…位置と痛みが(´Д`)
いたいよー帰省準備終わんないよー!


れすぽんすω★´
→ママ
歌詞カードとかポストカード?とかをコピーしてきた!笑
読みたい読みたい(´∀`)いさかさんほんとおもしろいよねww

食わねえええ

0595_DECO_CHAR.GIF
とかいーながらおもいっきり今日の夕飯ラーメン+チャーハンだった^^
呪うぞ寮^^^←誘惑に勝てなかった女

今日むーちゃ普通に昼にメロンパンとか食ったしね(´∀`)+カフェラテでその時点で600カロリくらい取ってんじゃね^^
今も友達と菓子食べながら雑談中だけどね(´∀`)



貴様あああああああああああ^^^^^^^^^




すいまっせんちょっくら吊ってきます\(^O^)/


つか、まじ腹痛いんで す が ! orz
なんかお腹痛いときよく更新してるよねこのブログ。笑

だああああネット繋らねえ@ケータイ
これじゃいろいろできないいいいい(´;ω;`)

今日も風強いね。

080227_1234~01.JPG
ああもうちょうだりい\(^O^)/まじダイエットとかたりい\(^O^)/
とまあ1週間で挫折しそうになってる紫苑さんですこんにちわー。
まじ痩せたいよ晴一さんぐらいまで^^^^^

現在ぐっだぐだしながら本読んでます!いさかさん!
もー蝉本気かっこいいかわいい殺されたい(´∀`)←
でも鯨はタイプじゃないな。やぱ蝉!結婚してください!黙r

そいやドアの切り抜きたちの配列が変わったよー!笑
ちょいあなここ仕様^^

てか部分痩せはどうしたらできるの?だれかおせーて/(^O^)\
ふくらはぎ細くしたいくびれ欲しい\(^O^)/

とりあえず春休み中はずっとダイエットだな、うん。絞れるとこまで絞ってみよこの 脂 肪 ど も を ^^^^


れすぽんすω★´

→ママ
ばちょんありがとー!
もっちろん教えるよ(*´∀`*)!

→ちきたそ
にひひこれからも新藤と呼びたまえ^^^

芽衣んとこにはあとで返しいくっと!

ふろむ→ちきたそ

ばちょんもらいまんた!

とりあえずケータイからでもできちゃうからやっちゃうよー(・∀・`)!

名前バトン

1,あなたのHNは?
紫苑ですー。

2,由来は?
我が家のわんこからww
ちなみに自分が名付け親^^

3,本名
「〜な」です。笑
あまりネトじゃ言いたくないってことで最後の文字だけ。笑

4,親からは何て呼ばれてる?
本名+ちゃんが基本(∀)

5,兄弟からは何て呼ばれてる?
おねーちゃん・おねえ

6,親友からは何て呼ばれてる?
神・おまえ・名前呼び捨て
なんだうちら(´∀`)笑

7,恋人からは何て呼ばれてる?
いませんがなにかwww

8,仕事場,学校では何て呼ばれてる?
いろいろだなあ…名字だたり名前だたり様々!

9,ネットからは何て呼ばれてる?
紫苑・紫苑ちゃん

10,本名好き?
嫌いですよ\(^O^)/
なにあの漢字\(^O^)/

11,HN好き?
好きー!笑
かわゆすなあってわんこに付けたんだもん。笑

12,気に入ってるあだ名は?
新藤。これまじ神だったwww

13,本当は周りから何て呼ばれたい?
すでに満足してまっせ^^

14,まわす人10人をいつもの呼び方で
じゃあじゃあ!
ママと芽衣とゆーちょとはるきちゃん!
お暇なときにでもどぞ(^ω^)


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=41634



やぱ移転する!実家帰ったら!笑

晴れてんのに!

080224_1249~01.JPG
あたしの洗濯物の割合

黒8:その他2

なんですけどww

基本着る服は黒です。ねえ紫苑のイメージカラーてなにーて聞くと間違なくみんな黒って答えるくらい黒着てます。
青とか黄色とかめったに着ない!
黒白あれば生きていける思考の人間なので(´∀`)

つか昨日今日と風強すぎだろwおかげでこんなに晴れてんのに部屋干しだぜチクショウwww

要はふっきれたわけで。

080223_1427~01.JPG
まあフラれたんですかね(´∀`)笑

でもまだ見込みはあるそーで^^

ふざくんな誰がお前なんかもう大嫌いじゃあああああ(´Д`)てわけです 笑

次会うんは4月入ってからだからそれまでに絶対綺麗になってやんよ^^
見てろや^^
目の前で他の子とわいわいやっちゃるわい^^

てわけです 笑

意地です。
意地でもはってないとやってらんない^^

やぱ移転しようかなー(´A`)?
エムブロがかわゆい。ぶっちゃけもう作ってあったりします。笑

てかこれないと生きてけない^^

no title

080222_1327~01.JPG
つくづく自分は単純なやつだなあと 笑

何日ぶりかに昼間外に出たんですが日差しがあったかくて春っぽくて。

それだけでなんか嬉しくなっちゃってるんですよ 笑

きっと寮生活なんてあっという間に終わっちゃう。
みんなと一緒にいられるのもあっという間なんだ。

なんて思ったら今を楽しまな!て思えました(^ω^)

よしまずは図書館行かなきゃww

欲しいものいっぱいあるよー!
財布にブーツにデカパーカーに春物ワンピにぽるのさんグッズにベッドカバー(∀)
地味に揃えてく気満々です(´∀`)

とりあえず自分磨きがんばる!


れすぽんすω★´

→ちきたそ

サイゼいーおねサイゼ!
栃木戻ったら一緒に行こー!

| 1/2PAGES | >>